HOME > CSR

社会的企業としての責任

  • ・健全な事業活動を行うため、関係法令を理解し、これを遵守します。
  • ・事業活動に伴う委託先の業者や、調達物品の購入先を公正に選定いたします。
  • ・お客様から発注された業務を第三者に委託する場合も、適切な指導・管理をおこない元請けとしての責任を果たします。
  • ・事業活動を遂行する上では、社内規程に従い、必要に応じてその見直しを適切に行います。


誠実なサービスの提供

  • ・事業活動にあたっては、適正で誠実な業務を提供し、顧客満足度の向上に努めます。
  • ・お客様との契約業務は責任を持って遂行し、サービス品質の向上のため継続的な業務改善を図ります。
  • ・お客様からのニーズを捉え、誠実・迅速な対応はもとより、安全を優先し事故を起こさない業務に努めます。

 


スタッフ教育の取り組み

私たちは、責任ある社会的企業として、業務に従事するスタッフが、お客様や地域社会 と良好な関係を維持し、その社会的責任を果たせるよう、教育・管理を徹底しています。

  • ・社会人として守るべきモラル・マナーを自覚し、社会的責任を果たします。
  • ・地域社会とのコミュニケーションを図り、企業市民として地域社会との良好な関係を維持・増進します。
  • ・お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供するため、知識・技能の向上に努めます。